リクルートブログ

銀座整体院グループ卒業生アンケート(柳原 悦子 様)

tanpopo-yanagihara.jpgのサムネール画像

銀座整体院グループで働いていた方、現在働いている方にアンケートを実施し、
入社されたきっかけや、銀座整体院グループで働いてみて感じられたことなどを伺いました。

【銀座整体院グループ卒業生アンケート】

柳原 悦子 様

Q5,現在、独立されてから何年になりますか?


A,4年
 
Q6,院長の山口先生はどのような方ですか?

A, スタッフ一人一人を本当に大切にして下さる方で、みんな山口先生が大好きです。
同じ目線に立って、一緒に笑い、悩み、喜んで、泣いて下さいます。
先生がいらっしゃると、その場がパッと明るくなりみんなが元気になるんです。

それから、院のことでもスタッフの私的なことでも、困難に直面したとき、トラブルが起こったとき、どんなに大変でもどんなに時間がかかっても解決して乗り越えて下さる力強い方です。

感動エピソードがたくさん!
山口先生の魅力を語ると長くなります(笑)
とにかく、面白くてスゴーい方です。

Q7,最後に一言お願い致します

A, 独立開業してみて、あらためて経営者の資質として大切なことを痛感しています。
人を思いやる心、人に慕われる人間性、人を育てる力。決断力!行動力!

まだまだ山口先生の下で学びたいことがたくさんありました。

それでも、短い期間ではありましたが学ばせていただいたこと、経験させていただいたことが今とても役に立っています。

心より感謝しています。
ありがとうございました。

前の5件 1 2 3