リクルートブログ

銀座整体院グループ卒業生アンケート(阿部 芳彦 様)

higasikanagawa-abe.jpgのサムネール画像

銀座整体院グループで働いていた方、現在働いている方にアンケートを実施し、
入社されたきっかけや、銀座整体院グループで働いてみて感じられたことなどを伺いました。

【銀座整体院グループ卒業生アンケート】

阿部 芳彦 様

Q4,独立してから「今思えば役に立ったな...」と思う事はありますか?
 
A,すべて今の施術に生かされてはいますが一番は気持ちの良い筋肉ほぐしです、
私が受けた中で 一番気持ち良かったのが 銀座の施術でした。
今もそれを原点に 気持ちの良い施術を心がけています。
  
Q5,現在、独立されてから何年になりますか?
 
A,約3年7カ月
 
Q6,院長の山口先生はどのような方ですか?
 
A,学校の見学に行ったときに 初めてお会いした先生が山口先生でした、きさくに話しかけて下さり とても安心したのを覚えています。
又とても面倒見が良く 授業中でも 時間外でも質問には丁寧に答えて下さり いつも人だかりができていました。
お祭りとお酒が大好きで(私の思ったところ)、矯正されるのは苦手のようです。
 
Q7,最後に一言お願い致します
 
A,学校卒業後3か月で開業し 今もこうして続けていられるのは 山口先生をはじめとした周りの先生方に恵まれたことにあると、本当に感謝しております。
  
これからもよろしくお願いいたします。