リクルートブログ

銀座整体院グループ卒業生アンケート(村岡 様)

mukougaoka-muraoka.jpg

銀座整体院グループで働いていた方、現在働いている方にアンケートを実施し、
入社されたきっかけや、銀座整体院グループで働いてみて感じられたことなどを伺いました。

【銀座整体院グループ卒業生アンケート】

村岡 様

Q1,銀座整体院グループに入ったきっかけを教えて頂けますか?
A, 学校で山口先生と出会い、人柄に惹かれたから。

Q2,働いてみて実際どう感じましたか?
A, 楽しかった。また業界的にも?人の入れ換わりが結構あり、良くも悪くも色々な人と出会えた事は良かった。

Q3,働いていた期間はどれくらいですか?
A, 5年くらい

Q4,独立してから「今思えば役に立ったな...」と思う事はありますか?
A,役に立つ事ばかりですが、今思い出すのは、経営者としてのスタッフへの対応などです。
 
Q5,現在、独立されてから何年になりますか?
A, 6年

Q6,院長の山口先生はどのような方ですか?
A, 熱い、人懐っこい

Q7,最後に一言お願い致します

A, 銀座にいた頃...懐かしい。初心に戻る事は大事ですね。