リクルートブログ

銀座整体院グループ卒業生アンケート(中村 喜一郎 様)

ookubo-nishimori.jpg

銀座整体院グループで働いていた方、現在働いている方にアンケートを実施し、
入社されたきっかけや、銀座整体院グループで働いてみて感じられたことなどを伺いました。

【銀座整体院グループ卒業生アンケート】


中村 喜一郎 様

Q1,銀座整体院グループに入ったきっかけを教えて頂けますか?

A, 学校でいろいろな講師陣から教わる中で、山口先生の人柄とテクニックに惚れたから。

Q2,働いてみて実際どう感じましたか?
A, スタッフみんなが山口先生を尊敬し、慕って働いているのがわかり、とても統制がとれていると思った。チームワークが良い。

Q3,働いていた期間はどれくらいですか?

A, 1年弱

Q4,独立してから「今思えば役に立ったな...」と思う事はありますか?
A,接客、テクニック、院の運営方法などほとんどのこと。
 
Q5,現在、独立されてから何年になりますか?
A,8年4ヶ月

Q6,院長の山口先生はどのような方ですか?
A, 「来るもの拒まず、去る者追わず」で、面倒見が良いのにさっぱりしている。経営やテクニックについても、かなり親切に教えてくれるし、仕事も任せてくれるのでやりがいもあるし、任せられた人も責任感を持つようになる。人の心を掴むのが上手いボスの器。

Q7,最後に一言お願い致します
A, 時々、皆さんの顔を思い浮かべながら頑張っております。
トータルボティケアグループ 万歳!