ブログ

GW那須+α

どうも!銀座整体院の古賀です。

後日と言いつつ、2週間以上更新を開けてしまってすいません。

というのも、理由があるので気になる方は読んで下さい!!

2日目は、朝ご飯は宿泊したペンションの朝ごはんを頂きました
5席ぐらいあり、ご飯が順番に出てくるお食事で特に、那須の牧場のソーセージがすごい美味しかったです。

朝食を、食べ終えてから出発して、那須りんどう湖レイクビューのジップラインを、
とんねるずの皆さんのおかげでしたで、見たので・・・・
ミーハーなんですが、すごい乗りたくて行きましたが逆にそれしか目的が無くて入園料とかを考えてやめました。(笑)

で、次の目的地の那須フラワーパークへ行き、色鮮やかな綺麗な花を見ました!!

ついでに私が育てました風の写真も撮ってみたので見て下さい!20170613_141020-COLLAGE.jpg

花を、見て回ってから、ちょうどお昼ぐらいだったのと、通り雨が降ったので避難して。
そのまま、車で何回か通って気になっていたハンモックカフェでお昼をと思い行ってみたら。
店内に、ハンモックが席の隣などに吊るされており。ぶらぶらしてる感じを満喫できました!

お腹が満たされた所で、那須岳へ。
ロープウェイで、登ってから行けるとこまで行って写真を取ってきました。
最近思うのは、比較的遠くに出かける時には、晴れてるなってのと、タイミングが良いと思います。

気のせいだとは思うのですが・・・(笑)

で、そこからゆっくり帰宅して夜には、地元の方についてました!!

20170613_141210-COLLAGE.jpg

この旅行で、一つ学んだことがありました。
それは、GSなどでよくあるプリペイドカードあれって、系列同じでも違う店舗でしかつかえないんですよね。
意地でも、無駄にしたくないのでこの間遂に行ってきました~。

1300円程のガソリンが無駄になるのが嫌でこの後2週間後ぐらいに宇都宮に行って沢山餃子を食べてきました!!
ガソリンて結構無駄にしたくないのは、なんでなんでしょうね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.totalbodycare-group.com/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

 
お気軽にお問い合わせ下さい
Total Body Careの使い方
技術者の為のカイロ・マッサージテーブルSENSES 浦安駅前整体院の加圧トレーニング
求人募集
アメブロ版はこちら
仕事旅行
整体コース
ブライダルコース
マタニティコース
ビューティーレッグコース
炭酸ミスト美顔コース
 内臓マニピュレーションコース

■適応症
肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

■良くご来店頂く住まいのお客様
⇒詳しくはこちら