ブログ

フェルナンド・ジョレンテ・トーレスさん来院!

3352.jpg

予約表には外国人の名前が記載されていた、、、

フェルナンド?外国人!なんともやりにくい患者さんだ。


通訳ガイドさんからの予約でVIPな方だと一言残して電話を切った。


ようやくその時間が来て、その男は現れた。


デカい!実にデカい!身長195㎝


ガイドさん「解ります?」


私「解りません!」


ガイドさん「スペイン出身のサッカー選手で現在ユベントス所属でスペイン代表のセンターフォワードなんです。」


私「へぇー!」


体育学部出の私は、PLAYするのはどのスポーツも大好きだが、観戦が昔からあまり得意じゃなく、野球もサッカーも選手音痴なのである。


とにかく、目的もって来られた感じだから話を聞いてみよう!
スペインでも骨格の矯正を頻繁に受けてたみたいで、今回お忍びで新婚旅行に来たとのこと。京都や岐阜の白川郷を観光して慣れない布団に寝かされ、背中が詰まって息苦しいから矯正してほしい、、と
あと左肩と腰と左膝下の痛みを訴えた。


ここTotal Body Care 銀座整体院に治療院を構え20年になるが、195㎝の大物ははじめてだ。ベッドに寝かせると脚がはみ出てサイズ不足。


ガイドさんのおかげでスペイン語で丁寧に通訳してもらい、願った通りの施術を受けられたみたいで、喜んでもらったようだ。


残り滞在2日の最終日にもう一度やってほしいと、、、
そして今日、今度は綺麗な奥さんと来院された。


施術は前回同様、カイロプラクティックの技法で矯正を行った。
奥さんと一緒の来院もあってか、心成しか髪型、髭、服装、が前回よりもキマっていたように思える。笑

少しなりともコンディショニングの足しになれば幸いです。


フェルナンド・ジョレンテ・トーレス
世界の舞台でこれからの活躍をお祈りします。

3351.jpg3353.jpg

周りから「凄い人だよ!」と背中を押され、ブログを記す。

2015/07/03 院長 山口 肇

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.totalbodycare-group.com/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

 
お気軽にお問い合わせ下さい
Total Body Careの使い方
技術者の為のカイロ・マッサージテーブルSENSES 浦安駅前整体院の加圧トレーニング
求人募集
アメブロ版はこちら
仕事旅行
整体コース
ブライダルコース
マタニティコース
ビューティーレッグコース
炭酸ミスト美顔コース
 内臓マニピュレーションコース

■適応症
肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

■良くご来店頂く住まいのお客様
⇒詳しくはこちら