
背中の痛み・・・
2009年9月 2日 18:19
こんにちは![]()
最近また走り始めましたよ![]()
![]()
いや~6月の梅雨は、走れなくてきつかったですね(笑)
7月8月は暑くて無理でした・・・(笑)
最近は涼しくなってきたので、ランニング日和です![]()
先週から私は走り始めたのですが、私が休んでいた頃、もくもくと走っていた
スタッフ、レ〇アさんはたったったと走っていってしまい、全然ついていけませんでした![]()
こんなにも体力が落ちるのか。。。と愕然としました![]()
![]()
筋肉痛ももちろんありましたが、なんだか息がたくさん吸えない感じでした。
背中の関節が固まっていると、肋骨の動きが不十分になり肺活量が変わってきます。
以前、テレビでマラソンを観ているとき、スタート前の選手が背中の矯正を受けている
のを観ました。
矯正を行うことで、 関節の可動域が広がるので呼吸もしやすくなるんですね![]()
![]()
最近、自分自身を治すの忘れていました・・・![]()
![]()
たくさん身体を動かして、汗をかいて代謝をあげて、目指せ-〇〇kg![]()
ガンバリマス![]()
![]()
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.totalbodycare-group.com/mt/mt-tb.cgi/246

















コメントする